人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に書き~♪

今日はラグナロクの日記を書くことに、色々あったから・・・。
そろそろ天使のHBがほしくなってきたのでオモチャ工房でエンジェリングを狩る事に。。。
ところがどっこい?!
久々に書き~♪_c0061437_102693.jpg

マスターリングに遭遇、、、び、びみょう杉!
その後もマップを探し回っているとー
久々に書き~♪_c0061437_114716.jpg

(゜д゜)<また君ですか。なぜかこの子には今回5回も遭遇ヾ(´ー`)ノ
次こそはエンジェリングに会わせてください!!!と願いつつ探索再開っと♪

やっと会えたよーエンジェリングちゃーん♪♪
久々に書き~♪_c0061437_151867.jpg

無効化される属性の武器を装備してたのでダメージはいらねー!とか考えながら
狩ると何もドロップしませんでしたっと・゜・(ノ∀`)・゜・
そんなこんなで今日は終了~。
by sadsagdajhdagsjha | 2005-03-13 01:07