人気ブログランキング | 話題のタグを見る

墓地特攻!

今日はほんとうに色々学びました。

ひとーつっ!盾スキル上げましょう
ひとーつっ!ヒルポは多めにもっていこう
ひとーつっ!準備はきちんとしておくように(当たり前



墓地にいくと最深部付近までいけたようなきがします。
そしてブラウンバグが異常に強いことが発覚。
蜘蛛ってこわいね~
最深部いくまでにゾンビと蜘蛛が居るエリアで全滅しました。
墓地特攻!_c0061437_1552947.jpg

ダメージもハンパじゃありません。
墓地特攻!_c0061437_15553611.jpg

個人的に墓地できついのは回避が高く攻撃力もやや高く疾走でもないかぎり追いつかれるデッドキティが一番厄介ではないかと思います。
そんなに強くもないはずですが、実際戦ってみるとものすごく厄介でした。
うちのキャラに今必要なのはDEX(命中率)とVIT(防御とHP向上)と痛感。

ゾンビ、スリーピィデッドは攻撃を受けるとめちゃめちゃ痛いわけですが、幸い足が遅いので後ろから斬りつけるか魔法で遠距離が安全でした。
蜘蛛も↑の方法でいけるかと思いましたが
案外ターゲティング範囲広いうえに足も速い(´・ω・`)

ゾンビはそこそこ近づいても狙ってこないようでした。
ぎりぎりまで近づいた図
墓地特攻!_c0061437_161343.jpg

by sadsagdajhdagsjha | 2006-03-30 16:31