人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クローズドβテストフェイズ2初日!

やってまいりましたベルアイルフェイズ2
みんなよろしくねっー!
7時ごろに起動してみるとなにやらパッチが当たっている様子。
パッチ受けようとしたらフリーズしたりエラー出たりやけに遅かったりで受け終わったのが
8時手前でした。
クローズドβテストフェイズ2初日!_c0061437_6275925.jpg

そんなクローズドべータテスト初日



しまった!????!





なにやらフェイズ2になって仕官の条件が下がったとのこと。
さっそく仕官したかったのですが、魔術合計がまったくってほど足りませんでした。
仕官条件の必要数が合計35%だったかな?
うちのスキルの魔術合計は・・・4%??(´・ω・`)
そうですね、ぜんぜん足りないですね。

ということでほんとうならSSはってたんですが、撮ってないので貼れませんTT
3時間ほどアリアからハリバドールに出た門の辺りで、盾やら回復所やら治癒を
人にかけまくってました。
クローズドβテストフェイズ2初日!_c0061437_1565338.jpg

それが楽しくて楽しくて気づけば45%になってますよヾ(´ー`)ノ10%余計・・

たまにですがお礼も言われたりしたので結構よかったかなー。

それからリベット装備を作ろうと思い、レシピ8まではそろえました。
レシピ8でリベットサバトン?だったかな、あれが成功率20%ぐらいだったので、
ええいレシピ9もいっちゃえぇ!と思ってかってみたらあら不思議・・・。
全部成功確率0%です。°°(ノ∀`)°°。レシピ9扱えねぇー
クローズドβテストフェイズ2初日!_c0061437_1574960.jpg




明日はリベット装備をそろえようと思います。
by sadsagdajhdagsjha | 2006-04-06 02:47