更新とまってごめんなさい

さてさて更新がしばらくとまってしまっていました。
ついこの間愛用のデスクトップの調子が悪いんで修理に出してたんですが
ブログのパスワードやら全部メモするの忘れたまま修理だしちゃったもんで
手が付けられませんでした。
でも近くの紙(色々書いてるやつ)見ると、その紙にもちゃっかり書いてました(笑
なんで早く気づかなかったんだー!!
ということで更新再開です(´・ω・`)

数日前に裁縫の発展が5になり、祭シリーズが出現しました。
ごく一部の服しか出ていなかったので寂しいとは思いましたが、
水着などは出ていたので楽しめました。
c0061437_1743939.jpg

           ↑視線がいく出来るトリオ↑

そろそろ皆と狩りにもいきたいので戦闘も本格的にやろうと思います。
外に出てると珍しいといわれるまでインドアな生産生活をしていたのに戦えるまで育つのか不安です。
ステータスのほうもLUC>STRという他に存在しないよーな型なので色んな意味で
将来が楽しみです。

皆と狩りいきたいよぉー!誰か誘ってくださるとありがたいです
[PR]
by sadsagdajhdagsjha | 2006-05-18 17:11