オープンβテスト最終日なり

とうとうやってまいりましたオープンβテスト最終日
オープンβテストで一部やめちゃう方も居るのでそこは寂しいですね
課金後はよりいっそう楽しくいきたいと思います。




オープンβ最終日、何をしようかなと考えて、まず腐りかけの食料をどうしようか考えちゃいました。
いや、課金後には腐ってるかもしれないしもったいないじゃないですか?
ということでお弁当やら串焼きやら食いまくってミーレンで暴れてきました。
それからオープンβ最後の裁縫大生産をやってみました。
やっぱり裁縫っていいですよねー。服綺麗だし(男物のほとんどないが
要望など送りまくって追加されるのを願います。

他にも色々書きたいことがありますが、今日からテスト期間に入るので勉強しておくことに。

課金後も続けられる皆様!よろしくおねがいしまーっす!
[PR]
by sadsagdajhdagsjha | 2006-05-24 14:56