ステータスについて

公式でもヘルプでも説明が載っていないので、知らない人も居るみたいなので少しステータスについて書いてみることにします、事実なのかどうなのかまだわかってないので
間違ってたらごめんなさい!!

STR DEX AGI VIT INT LUCステータスはこの6個を振り分けることで成長していくわけですが、少し落とし穴があります。
それはAGIとVITとINTの関係・・・。
VITはキャラクターのMAXHP、ステータス画面での防御力に関係します。
AGIは攻撃速度、回避能力かな?
この2つのステータスですが、AGIを上げているとVITのステータス画面での防御力を打ち消してしまうみたいです。
c0061437_21595045.jpg

AGIによって上がる攻撃速度、回避は打ち消されないみたいなので、
AGIとVITを高くしちゃうとVIT分の防御が下がるということらしいです。
なんで説明ないんだベルアイルゥゥウウ!
あとはINTを上げることによっても、VIT分の防御力が下がる気がします。
VIT型になるならINT、AGIは振るなってことかな??
どれもVITにだけ悪影響があるみたいです。
MAXHPには影響ないみたいなのでVITによるステータス画面の防御にのみ影響みたいです。

この情報は自分が感じた、また知り合いから聞いた話しなので間違った事かも知れませんので
違ってたらごめんなさいm( )m
[PR]
by sadsagdajhdagsjha | 2006-06-17 21:53