止まってても生きてます

最近ブログの更新がとまってますが、かけるようなネタがみつかりません!
ここで少しリアルの出来事を書こうと思います。
私の学校ではもうすぐ体育祭があり、それの練習で日々クタクタになっております。
そこで私が出る競技のひとつに、ぐるぐるバットがありました。
これなら楽そうだなぁーと選んだのが後悔の始まり・・・
ぐるぐるばっと15回して30m走るというものですがこれが
めっちゃキツイ
15回回ったらもう視界がぐるんぐるん回っております。
これ誰が考えたんだ・・・、健康に悪いって・・・。
などとぼやきながら体育祭まで日々回っております。




回りすぎた日はご飯があまり食べれない
[PR]
by sadsagdajhdagsjha | 2006-10-13 18:18