止まってても生きてます

最近ブログの更新がとまってますが、かけるようなネタがみつかりません!
ここで少しリアルの出来事を書こうと思います。
私の学校ではもうすぐ体育祭があり、それの練習で日々クタクタになっております。
そこで私が出る競技のひとつに、ぐるぐるバットがありました。
これなら楽そうだなぁーと選んだのが後悔の始まり・・・
ぐるぐるばっと15回して30m走るというものですがこれが
めっちゃキツイ
15回回ったらもう視界がぐるんぐるん回っております。
これ誰が考えたんだ・・・、健康に悪いって・・・。
などとぼやきながら体育祭まで日々回っております。




回りすぎた日はご飯があまり食べれない
[PR]
# by sadsagdajhdagsjha | 2006-10-13 18:18

継承しました

本日やっと継承ができました。
待ちに待ってやっとできるぅー!

そんな内容はこちら(ネタばれ微妙
[PR]
# by sadsagdajhdagsjha | 2006-08-07 12:33

イベント~

8月5日に行商爺のイベントがあるようですね。
ベルアイル正式サービス始まって以来の告知のあるイベントです!
どういうの売ってるのかなぁ~きになるぅ~。
イベントの時間が20~23時と3時間なようなので、各町1時間かな?
イベントはイベントなので楽しみです。

それはそうと、そろそろわいわい楽しめるイベントもほしいですね。
9月にそれっぽいアップデートがあるという噂がありますが、
それに期待してみましょう!
c0061437_2227356.jpg

[PR]
# by sadsagdajhdagsjha | 2006-08-02 22:27

久々の更新

最近更新する記事がまったくありません。
ということで皆で遊んでたナグーのことでも書きましょう
c0061437_17115033.jpg

皆それぞれ色が違い綺麗でした。
他にどんな色があるのかも知りたいものです。
そこで、ひとつ心残りがあります。
ナグーのミニゲームいつ実装なのぉおおおおおお
[PR]
# by sadsagdajhdagsjha | 2006-07-26 17:12

久々更新

ナグー実装までも少しです!
ナグーに早く乗りたいです切実に!

みなさんこんにちは、最近は戦闘に明け暮れている日々でございます
c0061437_12205287.jpg

生産って結構手間と時間かかるのですよTT
ここで少し裁縫屋の一日(ウチの場合)を書いてみたいと思います。
では雲リベットを作ってみましょう
雲リベットに必要な素材の種類は
蜘蛛糸.スパイダーシルク.煮詰めグリフォンハイド.紐.革帯.リベット

たいていは案外早く作れますが、煮詰めだけは違います。(生産それぞれ増量なしの数)
グリフォンハイド:ヘビーウッドを1:2でなめし1枚に
なめしたグリフォンハイド3枚.クロース3枚.水4杯で煮詰めたグリフォンハイド1枚になります。
他の生産も同じだと思いますが
リベット装備の製造は半端なく手間がかかります。
大量生産するには一日かかっちゃうことも稀ですね。

ということで息抜きに戦闘をしていますっ!
生産も注文があれば作りますので皆よろしくね~
[PR]
# by sadsagdajhdagsjha | 2006-07-09 12:35

ナグーて??

7月にナグーという乗り物が実装されるみたいですね。
これを使ってミニゲームとかやったりするんだろうか~
どうであれ、正式サービスが始まってもうすぐ一ヶ月経ちますが公式からの
イベントやらは見られなかったので、やっときた!やっとなんかきた!
と期待しています。
そして記事の最後のほうにあるプレイチケットって何なんだろう?と思う。

最近SSとり忘れまくってるので今日こそ撮って記事を書こうと思います(`・ω・´)
[PR]
# by sadsagdajhdagsjha | 2006-06-28 17:17

ちょっとした小ネタ

知り合いとフレ登録しようとしたところ、登録を押しても反応がありませんでした。
まさかと思ってリストを数えてみる・・・
オフライン・オンライン合計100
どうもフレンドリストは100人以上登録できないようでした、

ではちょっとしたネタでしたっ!
[PR]
# by sadsagdajhdagsjha | 2006-06-24 13:14

ステータスについて

公式でもヘルプでも説明が載っていないので、知らない人も居るみたいなので少しステータスについて書いてみることにします、事実なのかどうなのかまだわかってないので
間違ってたらごめんなさい!!

STR DEX AGI VIT INT LUCステータスはこの6個を振り分けることで成長していくわけですが、少し落とし穴があります。
それはAGIとVITとINTの関係・・・。
VITはキャラクターのMAXHP、ステータス画面での防御力に関係します。
AGIは攻撃速度、回避能力かな?
この2つのステータスですが、AGIを上げているとVITのステータス画面での防御力を打ち消してしまうみたいです。
c0061437_21595045.jpg

AGIによって上がる攻撃速度、回避は打ち消されないみたいなので、
AGIとVITを高くしちゃうとVIT分の防御が下がるということらしいです。
なんで説明ないんだベルアイルゥゥウウ!
あとはINTを上げることによっても、VIT分の防御力が下がる気がします。
VIT型になるならINT、AGIは振るなってことかな??
どれもVITにだけ悪影響があるみたいです。
MAXHPには影響ないみたいなのでVITによるステータス画面の防御にのみ影響みたいです。

この情報は自分が感じた、また知り合いから聞いた話しなので間違った事かも知れませんので
違ってたらごめんなさいm( )m
[PR]
# by sadsagdajhdagsjha | 2006-06-17 21:53

ファイェン平原の名所を越えてみました。

ファイェン平原の橋の向こう側にいきたくて、思い切って橋をつっきりました。
旧βじゃ精霊いっぱいだったのよねー(´・ω・`)今はストーンゴーレムしかいません。
ということで疾走使って突っ切ってみます。
c0061437_109198.jpg

さすが馬・・、疾走使っても引き剥がすどころか追ってきます。
このままじゃ埒があかないので勝負!!
c0061437_10102669.jpg

さすがにきついきつい最初から1匹ずつ狩ってればこんなことには
皆さんもご注意を(´・ω・`)
[PR]
# by sadsagdajhdagsjha | 2006-06-17 10:15

なんだろうこれ

銀行を開くときにエラー落ちして、戻ったらこんなグラフィックに・・・。
何なのでしょうこれは・・・。
c0061437_2172568.jpg

[PR]
# by sadsagdajhdagsjha | 2006-05-31 21:07