まちにまったベルアイルサイト更新!

やっとベルアイル公式サイトに動きがありました!
テストの詳細については20日に発表のようです。
明日が待ち遠しいーーーー><!
ベルアイルOBはどういう風に変化を遂げているのか楽しみです
[PR]
# by sadsagdajhdagsjha | 2006-04-19 16:25

オープンβ

ベルアイルクローズドβテストが終わり、今度はオープンβがきますね。
でも、クローズドβ終わっても公式サイトにはなんの音沙汰もなし・・。
忙しいのでしょうかねぇー。
でもせめて未定ってのでもいいから告知だけはしてほしいかも~。
[PR]
# by sadsagdajhdagsjha | 2006-04-16 17:57

ベルアイル最終日

ベルアイルも一旦終了になり、オープンβがいまからとても楽しみです。
システムはそうかわってないと思うけど、どんな風に変化してるんだろ~♪
ベルアイルフェイズ2最終日、みなさんおつかれさまでした!
そして、ありがとうございました!
オープンβが始まったらまたよろしくおねがいしまーす!

ラスト一日
[PR]
# by sadsagdajhdagsjha | 2006-04-13 20:55

そろそろ終盤ベルアイル

今日は自分の誕生日です。
ハッピーバースデートゥーミー!・・・・じゃねぇ!
ベルアイル最終日が誕生日と重なるのは悲しいやら楽しいやらです(同じか程度?w
今日はベルアイルを楽しもうと思います!


そろそろフェイズ2も終盤になってまいりました。
やることもとくになかったので魔術を上げてみる。
c0061437_1654684.jpg

回復所って使い方によっては地上絵描ける気がするので、今度実験してみたいと思います。

More
[PR]
# by sadsagdajhdagsjha | 2006-04-12 19:15

ボーダーにお出かけ

今日はボーダーにいってきました。
2次スキルの疾走を使ったら案外早くいけるものですね。
でもランポより発動時間長いのはいいのかなぁ
疾走の発動時間に修正がくる日も近いきがしますが、こない事を願います。

ボーダーまでの道のり
[PR]
# by sadsagdajhdagsjha | 2006-04-10 19:24

剣スキルがあがりません。

c0061437_15433136.jpg

最近ぜんぜん剣スキルが上がらないので強い敵を斬れば上がりやすいとのことなので
墓地でゾンビなど狩ってました。
それでも0.1%すら上がってくれません。
そうすること30分、剣の修練が⇒になっているのに気づきました。
そうして修練を↑にして墓地狩りを始める事30分、
それでも上がってくれません。
恐る恐るスキル一覧を見てみると、今度は修練を↓にしているスキルが
全部0%になっていることに気づく。(スキル合計600%に達していたから何か下げないといけない
下げるものないのに上がるわけないじゃないかぁああぁ
合計1時間、私は何をしていたのでしょうか?(笑

本日の続き
[PR]
# by sadsagdajhdagsjha | 2006-04-08 15:56

フェイズ2二日目

フェイズ2二日目になりました。
能力は十分上がってたけど斧とか買えるので仕官しないでいましたが、
斧買えなーい→買うものがない→仕官しにいこう。
この流れで仕官しにいきました。
実際に仕官したのは色々作業した後ですが・・
c0061437_14405852.jpg

仕官条件は緩和されていましたが、能力値130ってフェイズ2から始めた人にはすっごい
きつくないですか?

そんな一日
[PR]
# by sadsagdajhdagsjha | 2006-04-07 15:01

クローズドβテストフェイズ2初日!

やってまいりましたベルアイルフェイズ2
みんなよろしくねっー!
7時ごろに起動してみるとなにやらパッチが当たっている様子。
パッチ受けようとしたらフリーズしたりエラー出たりやけに遅かったりで受け終わったのが
8時手前でした。
c0061437_6275925.jpg

そんなクローズドべータテスト初日

初日
[PR]
# by sadsagdajhdagsjha | 2006-04-06 02:47

ベルアイル最終日

ベルアイルクローズドβテストフェイズ1にご参加していた皆様仲良くしていただき本当にありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。
そしてフェイズ1で多くの方々と話したりでき、ベルアイルってこういうふれあいがいいなぁと
しみじみ思いました。
フェイズ2で初参加の方、フェイズ1から参加の方、これからもよろしくお願いいたします!


それとこのブログに関してですが、
YOSAKU中にご一緒させていただいて、ブログ見てますよーと言ってくれる方や、
出会って話したときにブログ見てますといっていただいたりしてもらえた時は
こんなブログでも見てもらえてるんだなぁと思い、とてもうれしかったです。

内容は
[PR]
# by sadsagdajhdagsjha | 2006-04-03 05:20

本日の1コマ

SSが少ないので今日はこれを
c0061437_4163520.jpg

唯一とっていたSSでした。
みるかぎりもっさーっと広がるウィーゼル牧場
[PR]
# by sadsagdajhdagsjha | 2006-04-02 04:18