称号情報

ベルアイルwikiにほとんどの称号がもう出揃ってるようです。
でもここまで力入れてるし、せっかくなので完成させようと思います。

一覧
[PR]
# by sadsagdajhdagsjha | 2006-04-01 16:54

GM情報局が更新しました。

GM情報局でついにガーディアンの実装がフェイズ2で明らかになるとの告知がありました。
そして!そのガーディアンの姿とは?!

真相は!?
[PR]
# by sadsagdajhdagsjha | 2006-04-01 16:42

SSがあんまりなかったり

今日はみんなの協力もあり裁縫の材料をたくさん作ることができました。
今度恩返しするからねっ><
c0061437_17563912.jpg

目がアレなのはそっとしてあげてください(ノノ)
実力不足ですから!w

内容薄いけど続き
[PR]
# by sadsagdajhdagsjha | 2006-03-31 17:57

スキル称号一覧表

そして称号の追加を書いてみようと思います。
まだわかってないのいっぱいじゃないか!というのは承知のうえですのでご了承ください。
新しい称号の人を見かけたら直接聞いてみようと思います。
目指すは完成!

一覧はこちら
[PR]
# by sadsagdajhdagsjha | 2006-03-30 16:43

墓地特攻!

今日はほんとうに色々学びました。

ひとーつっ!盾スキル上げましょう
ひとーつっ!ヒルポは多めにもっていこう
ひとーつっ!準備はきちんとしておくように(当たり前

墓地への入り口
[PR]
# by sadsagdajhdagsjha | 2006-03-30 16:31

アリアの仕官は険しく遠い

アリアの仕官条件の能力値合計180っていったい・・・。
クローズ中に無理じゃないかぁぁぁぁぁ!
c0061437_12282395.jpg

このキャラ顔が脱力系(描いてる人も途中で脱力

More
[PR]
# by sadsagdajhdagsjha | 2006-03-29 13:08

アリアバードが城攻めに

今日はアリアに羊やらウサギやらがこれでもかってほどせめてきてました。
c0061437_17512754.jpg


More
[PR]
# by sadsagdajhdagsjha | 2006-03-27 15:35

よく落ちました。

3月25日のベルアイルはよくサーバーが落ちました。
どうも取引を使用すると落ちるようです。
c0061437_19155336.jpg

今日はSSあまり撮ってなかった・・・orz
ともかく今日は色々していました。
ヘビー木をJPしてソフトウッドもらって泣いたり
木を叩いてたら名前がにごってるブタに後ろから奇襲されたり
斧もたずにナタもって伐採にいったり。。。などなど

今の目標は
与作(伐採)の称号をもらうこと
これの称号っていったい何なんだろうと考えてましたが、みかける人々の称号をみても
どれがそうなのかさっぱりでした。
60%まであと1%ほどなのでがんばりたいと思います。
個人的にはYOSAKU(んなわけない)がいいなと思いつつ称号ゲットを目指します
c0061437_19205696.jpg

[PR]
# by sadsagdajhdagsjha | 2006-03-26 19:20

ちょっとした小ネタ

今日はよい事がありました。
それは何だというと

More
[PR]
# by sadsagdajhdagsjha | 2006-03-25 02:15

ベルアイル新クローズドβテスト1日目

懐かしいログイン画面、懐かしい音楽、ベルアイルをやっているんだなぁという実感がとてもありました。
そんな一日目

More
[PR]
# by sadsagdajhdagsjha | 2006-03-23 13:24