人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よく落ちました。

3月25日のベルアイルはよくサーバーが落ちました。
どうも取引を使用すると落ちるようです。
よく落ちました。_c0061437_19155336.jpg

今日はSSあまり撮ってなかった・・・orz
ともかく今日は色々していました。
ヘビー木をJPしてソフトウッドもらって泣いたり
木を叩いてたら名前がにごってるブタに後ろから奇襲されたり
斧もたずにナタもって伐採にいったり。。。などなど

今の目標は
与作(伐採)の称号をもらうこと
これの称号っていったい何なんだろうと考えてましたが、みかける人々の称号をみても
どれがそうなのかさっぱりでした。
60%まであと1%ほどなのでがんばりたいと思います。
個人的にはYOSAKU(んなわけない)がいいなと思いつつ称号ゲットを目指します
よく落ちました。_c0061437_19205696.jpg

by sadsagdajhdagsjha | 2006-03-26 19:20