人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェイズ2二日目

フェイズ2二日目になりました。
能力は十分上がってたけど斧とか買えるので仕官しないでいましたが、
斧買えなーい→買うものがない→仕官しにいこう。
この流れで仕官しにいきました。
実際に仕官したのは色々作業した後ですが・・
フェイズ2二日目_c0061437_14405852.jpg

仕官条件は緩和されていましたが、能力値130ってフェイズ2から始めた人にはすっごい
きつくないですか?




今日はヘビー装備を作ってもらったので早速装備したいと思います。
ヘビー装備の装備条件は王国ランク1、防御スキル54(胴だけ54で他の部位は52とか53)
自分のスキルが防御スキルが4%ほど足りませんでした。50%しかなかったかな  

こうなったら裸で羊狩りだ!!
フェイズ2二日目_c0061437_14465996.jpg


そうしてやっとこ防御スキルが54に、
町に戻ったら、昨日できなかったリベット装備作成に挑みました。
裁縫60%でレシピ9巻までなんとかつかえるようです。
色々裁縫してちょっとづつスキルが上がっていきました。


さて・・・つ・・次のショットをご覧ください
フェイズ2二日目_c0061437_14505576.jpg

また称号が変わりました。
ウッドワーカー失ったときほど悔しくはありませんが、
剣の道で生きていこうとしていたところに裁縫のご登場
ちょっと複雑な気分です、今日はソードマンに戻そうと思います。

その後皆で墓地へ
大人数だと敵もすぐいなくなって暇な時間多数(笑
フェイズ2二日目_c0061437_14535545.jpg

それから町に戻って、模擬戦をして遊んでいました。
フェイズ2二日目_c0061437_145442100.jpg

ヘビー装備って硬いですね。でもクリティカルが出るとめっちゃ食らうので
クリティカル(LUCだっけ?)の脅威を感じました。
フェイズ2二日目_c0061437_14563067.jpg

何度かやりましたがビリです。
勝てません。
フランベルジュを装備したいですが、4000GでHQを買わせてもらったのに
装備条件が剣スキル68%
現状の自分が61%
・・・・・・
明日で7%上げたいと思います。
by sadsagdajhdagsjha | 2006-04-07 15:01