人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々更新

ナグー実装までも少しです!
ナグーに早く乗りたいです切実に!

みなさんこんにちは、最近は戦闘に明け暮れている日々でございます
久々更新_c0061437_12205287.jpg

生産って結構手間と時間かかるのですよTT
ここで少し裁縫屋の一日(ウチの場合)を書いてみたいと思います。
では雲リベットを作ってみましょう
雲リベットに必要な素材の種類は
蜘蛛糸.スパイダーシルク.煮詰めグリフォンハイド.紐.革帯.リベット

たいていは案外早く作れますが、煮詰めだけは違います。(生産それぞれ増量なしの数)
グリフォンハイド:ヘビーウッドを1:2でなめし1枚に
なめしたグリフォンハイド3枚.クロース3枚.水4杯で煮詰めたグリフォンハイド1枚になります。
他の生産も同じだと思いますが
リベット装備の製造は半端なく手間がかかります。
大量生産するには一日かかっちゃうことも稀ですね。

ということで息抜きに戦闘をしていますっ!
生産も注文があれば作りますので皆よろしくね~
by sadsagdajhdagsjha | 2006-07-09 12:35