人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのブログだぜぇ

もう倒れた原因は大体わかったし体調も回復してるので
PCとかテレビとかもうやりたい放題になっております!

でも今年受験には違いないんで頑張ろうと思います。
うちが受験するのは専門学校なんで、むっずかしい英語やら数学は
とくにやりません、面接練習が大切らしいんで学校でがんばります
社会とか国語なら得意分野なのにいいいいいっ

そんなわけで専門の受験には新聞読んで一般的なニュースとか
おぼえとけよーといわれたので毎日新聞読んだりPCで調べたりしてます
でも時間あまるので普通にゲームもやってまs(受験勉強ちゃんとしてるよっ!
by sadsagdajhdagsjha | 2007-09-23 20:14